2010.08.01 悩むな・・・
光一さんのライブ、どこ申し込もうかホント悩む

とりあえず、横浜は確定だけど、仙台とかも行きたい気がする

まぁ、お金さえあれば1番行きたいのは、沖縄だけど(笑)

でも、年末の2人にお金は取っておきたいんだよね

沖縄はやっぱり兄弟の収録も兼ねてるのかなぁ・・・


Mちゃーん、どうしますかー>私信

ご無沙汰しております(笑)
Read more・・・
今日は『V6 ASIA TOUR 2010 in Japan READY?』の昼公演に参加してきました

Read more・・・
江ノ電に24CHANの広告があるとな

でも、今日と明日しかないなんて・・・

完璧見れないですね

せめて、どんな広告かだけ見れればいいんだけど・・・


それにしても、ここ最近ずっと残業だよ

まだ、準備期間なはずなのに家に帰ってくるのが21時近く・・・

さすがに9時から21時の勤務はきついよ

しかも、に帰ってきてからもやらなくちゃいけない事はたくさん

今日だって予定あったのに、急遽日にちを変更してもらったし・・・

バタバタしすぎて、疲れました

誰かアタシに癒しを・・・


一昨日、久しぶりにカラオケ行って3時間半歌い続けたせいか、昨日から喉が痛い

なんか異物がある気がするし、腫れてるのがわかるよ
2010.02.18 ついに…
4月から正規職員で働くところが決まりましたvvv
今までパートという立場で頑張ってきましたが、やっと正職です(笑)

しかも、4月から新しく開園するところだから先輩もいないし
初代になるからちょっと楽しみです♪

そ・れ・に、やっと棒茄子がもらえるーーー!!!

今までの経験を活かせるよう頑張ります☆
